よくあるご質問

いつ送金されますか? 送金日は変更できますか?
商品により送金日が異なりますので、こちらからご確認ください。
送金日の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
送金時、通帳にはどのように記載されますか?
トリオJ・トリオJselectの場合 → ジェイアイディソウゴウカンリ(カ
トリオN・トリオNselect・トリオN分割型の場合 → ミツビシユーエフジェイニコス
送金予定明細の送付先や、送金口座を変更したいのですが。
代理店にご連絡をしてください。
送金予定明細の送付先や、送金口座を変更したい場合は、代理店より「変更届」を提出して頂きます。
契約者から解約の申し出がありました。手続きはどうしたらいいですか?
代理店にご連絡してください。
解約したい場合は、代理店より、「解約届」を提出していただくことになっています。
保証通知書が届きました。これはどうすればよいですか?
署名捺印の上、7営業日を目安に弊社宛にご返送ください。
※遅れても必ずご返送をお願いいたします。
家賃の未納がありますが、こちらで何か手続きが必要ですか?
代理店にご連絡してください。
集送金サービスがついていない保証商品で家賃の未納が起きた場合は、代理店様より、40日以内に「事故報告」を提出していただくことになっています。保証金のお支払いは、明渡しが完了してご契約者様の債務が確定した後に一括してお支払いいたします。
一般住宅のほかにコンテナも管理していますが、申込みは可能ですか?
可能です。コンテナ、レンタルボックス、倉庫なども保証しております。ただし、保証内容、契約の条件などが異なるため、詳細については最寄りの弊社各支店までお問い合わせください。

ご不明な点につきましては、弊社各支店・営業所までお気軽にお問い合わせ下さい。

保証商品について