重要なお知らせ

FAXの誤送信に伴なうJIDから代理店様へのお願い

各位

平成30年2月吉日

FAX送信に関するお願い

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 さて、お取引様より日々お送りいただいております、弊社宛ての申込書などの各種帳票ですが、誤って別の番号へ送信されている事象が頻発しております。
お送りいただく申込書やその他帳票には、個人情報や重要な契約内容が含まれておりますので、情報の漏洩に繋がる可能性がございます。

特に審査部門宛てのFAX送信について間違いが多くなっており、一般の企業様や個人様へ送信されてしまっております。

審査部門を初め弊社へFAX送信の際には、以下のFAX番号をよくお確かめのうえ、お間違えのないようお願い申し上げます。
また、弊社FAX番号を短縮登録いただいている場合は、下記番号と相違がないか、今一度ご登録内容をご確認ください。

何卒事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

各FAX番号

審査部門   FAX番号:03-5620-2910
契約管理部門 FAX番号:03-5620-2915
調査受付部門 FAX番号:03-5620-2918

◎ 誤送信防止の為、お手数ですが弊社各部門のFAX番号につきましては、短縮登録をお願い申し上げます。また既に登録済みの場合にも今一度、登録内容をお確かめ頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

以上