安心できる
サポート
- 安心できるサポート
JIDが、部屋を借りる人の「信用」を保証します。
お部屋を借りる時、
住んでいて困った時など、
どんな時もあなたをしっかりお手伝いします。
問題が起きた時の
サポート
借りている部屋についての問い合わせ
住んでいるお部屋については、
契約している不動産会社へ連絡してください。
部屋代のお支払い・ご相談
住んでいるお部屋の家賃・保証料を払う時、わからないことや相談がある人は、JIDカスタマーセンターへ連絡してください。
0120-752-265(電話代は無料です)
電話できる時間 10:00~18:00
(会社が決めた日は電話できません)
生活の問題
水道やガス、トイレやドアなど部屋の中のものに問題が起きた時は、ホームマイスター24(会員の人だけ使えます)へ相談してください。
ホームマイスター24
JIDの保証システムについて、動画を見ましょう