安心あんしんできる
サポート

  • ホーム
  • 安心あんしんできるサポート

JIDが、部屋(へや)()りる(ひと)の「信用(しんよう)」を保証(ほしょう)します。

部屋(へや)()りる(とき)
()んでいて(こま)った(とき)など、
どんな(とき)もあなたをしっかりお手伝(てつだ)いします。

問題(もんだい)()きた(とき)
サポート

()りている部屋(へや)についての()()わせ

()んでいるお部屋(へや)については、
契約(けいやく)している不動産(ふどうさん)会社(がいしゃ)連絡(れんらく)してください。

部屋代(へやだい)のお支払(しはら)い・ご相談(そうだん)

()んでいるお部屋(へや)家賃(やちん)保証(ほしょう)(りょう)(はら)(とき)、わからないことや相談(そうだん)がある(ひと)は、JIDカスタマーセンターへ連絡(れんらく)してください。

0120-752-265電話(でんわ)(だい)無料(むりょう)です)

電話(でんわ)できる時間(じかん) 10:00~18:00
会社(かいしゃ)()めた()電話(でんわ)できません)

生活(せいかつ)問題(もんだい)

水道(すいどう)やガス、トイレやドアなど部屋(へや)(なか)のものに問題(もんだい)()きた(とき)は、ホームマイスター24(会員(かいいん)(ひと)だけ使(つか)えます)へ相談(そうだん)してください。

ホームマイスター24

JIDの保証(ほしょう)システムについて、動画(どうが)()ましょう

JIDの保証(ほしょう)について
もっと()りたい(とき)