JIDの契約者さまであれば、どなたでも無料でご利用いただけるアプリです。
(契約者以外も一部機能は利用可能)
プッシュ通知や契約情報の確認機能に加え、毎日スクラッチを削ることで安否確認やポイント獲得ができる「見守り機能」を搭載。 ご家族や不動産会社さまを通知先に設定すれば、離れて暮らす方の見守りにも役立ちます。
JIDのご契約者さまであれば、どなたでも無料でご利用いただけます(機能は一部制限されますが、ご契約者さま以外の方も無料でご登録いただけます)。
当月から前後3ヶ月分の賃料等の請求情報が確認できます。
いつでもどこでも、お支払い状況をスマートフォンで簡単に確認いただけます。当月の請求金額はもちろん、過去3ヶ月分の支払い履歴と未来3ヶ月分の予定請求額まで一目で把握可能。賃料、共益費、保証料などの内訳も詳細に表示され、家計管理にお役立ていただけます。

入居者さま向けのキャンペーンを実施しています。
JIDをご契約いただいている入居者さまを対象とした抽選会をJIDアプリ内で開催しています。スマホから簡単に参加でき、全国の特産品やQUOカードなどの豪華賞品が当たるイベントです。

スクラッチを削るとポイントが貯まります。
毎日一回スクラッチを削ることにより、1ポイントから10ポイントまでランダムでポイントが貯まります。貯まったポイントはJID GROUPオリジナルグッズ(洗濯洗剤や食器用洗剤などの日用品セット)や500円分のQUOカードPayなどと交換ができます。

アプリ内で「見守り機能」をONにすると、
スクラッチ未実施のご契約者さまへ夕方頃にスクラッチをご案内するプッシュ通知を送信
3日間スクラッチを削っていない場合事前にご登録いただいたご連絡先さま宛に安否確認依頼メールを送信
一人暮らしの高齢者の方はもちろん、離れて暮らす親御さま・お子さまの万が一に備えてご活用ください。安否確認先はご自身で設定できるため、単身の方でもご友人や不動産会社さまを設定してご利用いただけます。
