緊急のときは
暮らしのトラブル対処の豆知識
賃貸マンションやアパート入居中には、様々なトラブルに見舞われることがあります。
そんな時に頼りになるのが「ホームマイスター24」のサービスです。
応急処置のヒントはホームページでご確認いただけますし、コールセンターは24時間365日体制、5ヶ国語で対応が可能です。
-
確認ポイント
鞄のポケットや服のポケットをご確認ください。可能であればカギをなくす前に立ち寄った建物や通った道などもご確認ください。
-
それでも解決しない場合は…
ホームマイスター24にご連絡ください。
すぐにトラブル解決へと駆けつけます!
-
確認ポイント
近所も停電していないかご確認ください(一帯の停電であれば電力会社へお問い合わせください)。ご自宅のみ電気がつかない場合は、切れた原因と思われる電気器具のプラグをコンセントから抜き取り、ブレーカーを「入」にしてください。
-
それでも解決しない場合は…
ホームマイスター24にご連絡ください。
すぐにトラブル解決へと駆けつけます!
そのほかの相談についても…
-
ガラスのトラブル
-
ガスのトラブル
-
管球交換
-
パソコンのトラブル
-
家族の悩み相談
-
健康相談
-
留守中サポート
-
そのほかのサポート
暮らしのトラブルやお困りごとがございましたら、ホームマイスター24のwebサイトよりご相談ください。
お急ぎの場合はチャットボットにて迅速な対応が可能です。
その他にご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧くださいませ。
JIDと、つぎのお部屋へ。
暮らしのトラブルが
起きたときは…-
ガラスのトラブル
-
ガスのトラブル
-
管球交換
-
パソコンのトラブル
-
家族の悩み相談
-
健康相談
-
留守中サポート
-
そのほかのサポート
暮らしのトラブルやお困りごとがございましたら、ホームマイスター24のwebサイトよりご相談ください。
お急ぎの場合はチャットボットにて迅速な対応が可能です。
その他にご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧くださいませ。
家賃についてのご相談は…
- 家賃コンサルティング部門
- 0120-573-837
失職などでお仕事を
お探しの方は…地域に密着した「人と企業を結ぶ」総合人材サポート企業です。仕事内容を選びたい方や子育てをしながら働きたい方など、それぞれのライフスタイルに合わせたお仕事をご紹介します。
JIDの賃貸保証契約を結ばれている方は、スタッフ登録にて申告をお願いします。
JIDグループのお仕事をはじめ、あなたの希望にあったお仕事を優先的にお知らせいたします。
転居をお考えのときは
次のお住まいを探す際にも、JIDがサポートいたします!
JIDとご契約いただいているお客様は、
契約内容の詳細な手続きや電気・ガスなど生活に関わるさまざまな不安もしっかりサポートいたします。
退去の際のお手続きや敷金返却の法律についてなど、専門的なご相談もお受けしています。
JIDはあなたの豊かで安心な賃貸生活を、末長くトータルで保証し、寄り添っています。
解約のご相談について
-
- 050-3613-9885
- 退去手続きについては、ご契約の不動産会社様に ご連絡をお願いいたします。
お引っ越しのサポートをお探しの場合