ご契約までの流れ

ご契約はカンタン!
3つのステップで完了です。

弊社と代理店契約をしている不動産会社様よりお申込みいただけます。

  1. 01 お申し込み

    賃貸保証委託申込書に必要事項をご記入のうえ、下記書類を不動産会社様にご提出ください。

    • 賃貸保証委託申込書(不動産業者様の元でご記入)
    • 本人確認書類
    • 支払い根拠を示す書類(お申込内容によりご提出いただく場合がございます。)
  2. 02 お申し込み内容の確認

    お申込内容に基づき、JID審査部門にて簡単な内容確認をさせていただきます。
    確認の段階で勤務先様・緊急連絡先様にフリーダイヤル番号(0120)からご連絡させていただく場合がございます。

    確認結果は、不動産業者様を通じてご通知いたします。
    判定理由はいかなる場合も開示いたしません。あらかじめご了承ください。

  3. 03 ご契約

    賃貸保証委託契約書(必要に応じて口座振替依頼書)に必要事項をご記入・ご捺印いただき、初回保証料をお支払いいただきます。
    賃貸保証委託契約書と初回保証料のご入金が確認でき次第、保証サービスの開始となります。

必要な書類についてのお問い合わせはこちらから