お知らせ

Webサイトリニューアルのご案内

この度、日本賃貸保証Webサイトをリニューアルしました。

  本Webサイトは、「寄り添う」をテーマに“賃借人様”、“賃貸人様”、“不動産業者様”、それぞれのステークホルダーに入り口を用意しJIDが提供する価値をご紹介しております。
そしてJIDを選択することのメリットだけでなく、“公平・公正な社会づくり”というJIDの目指す未来の世界観への貢献を分かりやすく表現させていただきました。

Webサイトについて

WebサイトURL:https://jid-net.co.jp/

目的:JIDの価値の紹介と、世界観の共有

特徴1:賃借人様向けWebサイト

「豊かで安心な暮らしを支えて、あなたの一歩を社会へ繋ぐ。」をテーマに、
JIDがあたらしい一歩を踏み出す賃借人様にとっての“支援・後援者”であることをご紹介しております。

特徴2:賃貸人様向けWebサイト

「大切な資産を守り続ける、安全の保証と健全な循環」をテーマに賃貸人様に対して
“保証会社を選択すること”の価値をご紹介しております。

特徴3:不動産業者様向けWebサイト

「信頼のJID品質をパートナーに、ビジネスに次の歩みを。」をテーマに、
JIDを選択する賃借人様をサポートし続ける“魅力あるJIDの商品”をご紹介しております。

代理店様へのご案内

保証管理システム「JID-WEB」及び「各種帳票ダウンロード」ページにつきましては、
代理店(不動産業者様)向けWebサイト(https://jid-net.co.jp/agency/)より、
画面右上の「≡(メニュー)」を選択することで、スムーズにアクセスすることができます。