お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 2021年
  • 『賃貸住宅フェア2021 in東京』ご来場いただきありがとうございました!

『賃貸住宅フェア2021 in東京』ご来場いただきありがとうございました!

2021年9月15日(水)~16日(木)に、パシフィコ横浜B・C・Dホールにて開催されました「賃貸住宅フェア2021 in東京」では、JIDブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

JIDブースでは、基本の保証内容をはじめ、時代のニーズに合った商品(JIDトリオZ、JIDトリオTrustアイプラス等)やJID GROUPの保証を超えた取り組みなどについてを透過型OLEDディスプレイを用いて、ご説明させていただきました。

また、JID GROUPのオリジナルノベルティやJIDのご契約者様が経営されているお店にて手作りされたお菓子もプレゼントさせていただきました!

≪JID GROUPオリジナルノベルティ≫
手に取っていただいた方が、使いやすいよう生活用品を中心としたノベルティをJID GROUP各社で製作いたしました。

  • ・エコバック(JID) ・トイレットペーパー(JID) ・洗濯用洗剤(株式会社ホームマイスター24) ・ティッシュBOX(ジョブスタイル株式会社) ・ハンドタオル(ムービングマスタージャパン株式会社) ・除菌ウェットティッシュ(ムービングマスタージャパン株式会社)

【JID GROUPは、飲食店を応援しています!】
JID GROUPでは、コロナ禍により大きな影響を受けている飲食店を応援するため、JIDのご契約者様が経営されている飲食店より、お弁当を注文する支援活動を行っています。支援させていただいた飲食店情報は、一部店舗を除き下記特設サイトに掲載しておりますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!
■JID GROUP新型コロナ支援プロジェクト 店舗情報サイト

当日、JIDブースにお立ち寄りいただいた方には、JIDのご契約者様が経営されている下記3店舗の飲食店よりご提供いただいた手作りお菓子をプレゼントさせていただきました。

オンラインにてお菓子を注文できる店舗もございますので、是非ご利用ください!

【店舗紹介】

■カステット
 千葉県木更津市ほたる野1丁目31-1 エクセレントNOW
 TEL:0438-77-6790 
 営業時間:10:00 ~ 18:00 
 定休日:月曜日、火曜日
 ★ on-line shopはこちらから
 
 環境問題を考えながら豚一頭買いをしてハムやパテも手作りしています。カステットでは、納得した生産者様から食材を購入し添加物や薬品を極力使わずに、噛み締めるパンを作っています。

■風鈴堂
 住所:千葉県君津市笹1954-17
 TEL:0439-32-1015
 営業時間:11:00 ~ 16:30 
 定休日:水曜日
 ★ on-line shopはこちらから
 
 風鈴堂の百年(ももとせ)バウムは、職人がひとつひとつ想いを込めて作る、しっとりと柔らかなバウムクーヘンです。丁寧に1本1本焼き上げる本物の味わいを、是非一度お試し下さい。

■パティスリーキャンジュール
 住所:千葉県袖ケ浦市蔵波台7丁目14-2
 TEL:0438-62-5270
 営業時間:10:00 ~ 19:00
 定休日:月曜日、第一日曜日(月曜日が祝日の場合は、翌日休業)
 
 千葉県袖ケ浦市のケーキ屋さんです。素材にこだわり、ひとつひとつのケーキや焼菓子を丁寧に手作りしています。イラストやキャラクターケーキ、その他ギフトも承っております。

JIDGROUPは、今後も皆様のお役に立てるよう、社員一同より一層のサービス向上に努めてまいる所存です。また、賃貸借契約にかかわるお客様が、最初から最後まで安心して住むことができる社会環境を提供し、社会から必要とされる企業を目指してまいります。