お知らせ
電気設備点検(停電)による営業時間変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
このたび、弊社TOCHIGI Officeの入るビルにて、電気設備等の点検のため一時全館停電となります。
誠に勝手ではございますが、これに伴い、営業時間が下記のとおり変更となりますのでお知らせいたします。
【電気設備点検(停電)実施予定日】
2024年2月3日(土)10:00 ~ 11:30
※点検の結果により、停電時間が延びる場合がございますので、予めご了承ください。
【該当部署】
■TOCHIGI Office
当日は営業時間が11:30~19:00となります。
TEL.028-610-0877 FAX.028-633-7787
※停電時間中、FAXは繋がりません。電話は弊社IBARAKI Officeへ転送となります。
お急ぎの場合は、各担当携帯電話もしくは本社代表番号(0438-38-5230)までご連絡ください。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。