賃貸人・オーナー様へ

ケーススタディー

  • 安心して眠れない生活からの解放

弊社は大きな問題を抱えていました。
それは夜間の緊急対応。物件ごとに定めた担当者の携帯には、昼夜問わずトラブル対応依頼の電話が入ります。
鍵が開かない、水漏れしている、入ってくる内容は本当に様々なもので、各担当者は安心して眠れない日々を送りストレスがたまっているようでした。

そこで何か良い解決策はないものかと方々に相談を持ちかけたところ、自社でコールセンターを用意したらどうか、都度業者に手配をするしかないのでは、と費用がかかる方法しかなく、どうしたものかと途方に暮れていました。

そんな時に声をかけてくれたのがJIDさんで、何と駆けつけサービスを提供しているグループ会社があると言うではないですか。
いや、それでも外部に委託するわけだから費用がかさむと思いつつ説明を受けていると、加入時のサービス料さえ支払っていれば、出動があっても一次対応までなら無料と驚きの内容。
これを使わない手はないと思い、ホームマイスター24さんを即導入し様子を見てみることにしました。

入居者からの反応も良く、安価だからと言ってサービスレベルが悪いといったこともなさそうでした。
この調子でトラブル対応はホームマイスター24さんへ委託しようと思います。

JIDからのメッセージ

JIDグループは入居者様の保証だけに留まりません。
あらゆる方面から入居者様の生活を「安全な暮らし」へと導ける支援をご用意しております。